ためしにコマンド言ってみた /ゆくえ萌葱 【漫画感想】

記事内に広告が含まれています。
 
<登場人物>
 
(攻)武内七音(たけうち なおと)…オト。Dom。ファッションモデルOTO。25歳。

(受)和田雅之(わだ まさゆき)…マサ。Dom。セレクトショップオーナー。元読者モデル。27歳。

 
<あらすじ>
 
 親友同士のモデルのオトとショップオーナーのマサ。二人には上質なDom性があり、それぞれにSubのパートナーが複数います。しかし最近オトのコマンド力が強くなってきており、パートナーとの関係は解消。本能的欲求が満たされないオトは体調不良が続いています。

 
<感想>
 
 組み合わせがDom同士の、おそらくは変化球のDomSubユニバースでした。DomSub設定については私は短編で読んだことがある程度でしたが、序盤に親切な解説もあって混乱なく読めました。まだ慣れないうちからこんなに素敵なDom受に出会ってしまい、これから王道の組み合わせに入っていけるのかちょっと不安です。それくらいマサがかっこよかったんです。

 元々親友でDom同士、互いに割り切ったパートナーもいたのに、ためしにコマンド言ってみたら予想外にうまくいってしまったおふたり。常に相手の体調を気にしていたりちゃんと病院にも行くところに、これまでの親友としての付き合いの深さや思いやりを感じます。たぶん出会ったころから互いに好意はあって、たまたまダイナミクスがそれを自覚するきっかけになったんでしょうか。そういうの大好きなんです、ありがとうございます。

 きっかけだけじゃなくて、オトの強すぎるコマンドを受け入れられるのがマサの体質故なのも激しく萌を刺激されます。相手できる唯一の存在っていうのがマサのDomとしてのプライドを満たす理由になってくるのもたまりません。「強いDom」って最高。そりゃオトも泣いちゃいます。

 最終的にふたりは恋人に納まったものの、オトはまだ本気のコマンドは使えていない様子。オトが遠慮せずにマサとプレイを楽しめるようになるまでをぜひ見届けさせてほしいです。

 
<オススメ>
 
・コマンドが強すぎるDom×強い男前Dom。

 
<関連作品>
 
・電子書籍(お試し読みができます。)

ブックライブ【電子限定かきおろし漫画付】/
Renta!【電子限定かきおろし漫画付】/
コミックシーモア【シーモア&電子限定かきおろし漫画付】/
ebookjapan【電子限定かきおろし漫画付】/
BOOK☆WALKER【電子限定かきおろし漫画付】

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました