何でもいいから消えてくれ 2 /ひなこ 【漫画感想】

記事内に広告が含まれています。

<登場人物>

(攻)鴫原洋二(しぎはら ようじ)…高3。陸の姉の友達。大杉の友人。

(受)八度陸(やつど りく)…高2。鴫原が好きだった。小春の隣の席。


大杉善治(おおすぎ よしはる)…高3。ラフないやし系で有名。

室襠小春(むろまち こはる)…高2。転入生。眼鏡。

 

<あらすじ>

 どんなに避けても変わらず陸に接触してくる鴫原。鴫原は陸の友人の小春にちょっかいをかけるだけではおさまらず、陸の自宅にも入り込んできます。そこで鴫原の過去を少しだけ聞き出した陸。しかし、それ以来鴫原は陸の前に現れなくなります。

 

<感想>

何かいいの見つけた!Re: 』の裏側という感じで、これまでのシリーズと合わせて読むとより楽しめるお話になっていました。これ同じ空間で起こっていることなんですよね……。大杉×小春がバカップルを突き進んでいる間に、こちらの鴫原×陸はドシリアスを極めておいででした。あと小春くんが思っていた以上にしっかり巻き込まれていておもしろかったです。

 今回は鴫原が過去っぽいものをチラっとのぞかせていました。これ私はけっこうびっくりしたんですが、鴫原がこうなった理由ってこれから具体的に明かされていくのでしょうか。だとしたらそこがカギになるのかもしれません。陸くんがんばってください。

 思ったんですが、もしかして陸の小春くんを巻き込んだ攻撃って実は鴫原にはけっこう効いてたり? 闇に引きずり込まれているのはたしかに陸の方ですが、鴫原にそこまでさせたのは心変わりを匂わせた陸なわけで。小春くんには申し訳ないものの、ここまでこじれたふたりには周囲の影響も必要だと思うのでこのまま巻き込まれていていただきたいです。

 

<オススメ>

・「何いい」シリーズスピンオフ2巻。
・執着サイコパス×健気だった年下。

 

<関連作品>

・電子書籍(お試し読みができます。)

ブックライブ
Renta!
コミックシーモア
ebookjapan
BOOK☆WALKER

・シリーズ
何かいいの見つけた! /ひなこ 【漫画感想】


何かいいの見つけた!Re: /ひなこ 【漫画感想】


何かいいの見つけた!Re:2 /ひなこ 【漫画感想】


何でもいいから消えてくれ 1 /ひなこ 【漫画感想】


何でもいいから消えてくれ 3 /ひなこ 【漫画感想】
何でもいいから消えてくれ 3 posted with ヨメレバ ひなこ 大洋図書 2024年04月01日 楽天ブックス 楽天kobo Amazon Kindle honto 紀伊國屋書店 <登場人物> (攻)鴫原洋二(しぎはら ようじ)…高...

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました